とろサーモン村田、「吉本のアンジャッシュ渡部」と言われてツッコミ「そんなトイレ行かないですよ、頻繁に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、「吉本のアンジャッシュ渡部」と言われてツッコんでいた。

リスナーメール:太田さん、田中さん、ゲストのとろサーモンさん、久保田さん、吉本のアンジャッシュ渡部さんこんばんは。

村田秀亮:え?

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:俺が?

太田光:モテそうだもんな。

村田秀亮:なんでアンジャッシュの渡部さんなん?俺、なんかしました?

田中裕二:いやいや(笑)

村田秀亮:そんなトイレ行かないですよ、頻繁に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いいよ、もう(笑)

村田秀亮:広めのトイレ行かないですよ。

太田光:頻尿みたいな感じで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、女の子にモテそうじゃん。

村田秀亮:いやいや、そんなもう、昔はそれなりにちょっと遊んだりはありましたけど。

太田光:ふふ(笑)

村田秀亮:今はもうないですよ。

太田光:なに、そのいかにもプレイボーイみたいな(笑)

村田秀亮:ふふ(笑)そんなことない(笑)

太田光:「昔はありましたけどね」みたいな。原監督みたいな言い方(笑)

村田秀亮:古いな、古いんですよ、情報が。

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言し...
ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部の「1年7ヶ月ぶり」となる芸能界復帰に「休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当」
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建の「1年7ヶ月ぶり」となる芸能界復帰に「休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当」と語っていた。 嶋佐...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
タイトルとURLをコピーしました