爆笑問題・太田、「嫌いなMCランキング」で2位となり『THE TIME,』で安住紳一郎に絡んで炎上した理由が分かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「嫌いなMCランキング」で2位となり、『THE TIME,』で安住紳一郎に絡んで炎上した理由が分かったと告白していた。

太田光:帰ったら、社長が来てね。パッて携帯見せるわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:見たらさ、「嫌いなMCランキング」って書いてあって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:女性自身の(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「こういうことだから」って言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、見たらさ、俺、2位なんだよ。

田中裕二:2位になっちゃって(笑)

太田光:「太田光」って書いてあってさ。で、1位がさ、宮根さんなんだよ。

田中裕二:ぶっちぎりって書いてあったね(笑)

太田光:それはそれでさ、どうせだったら1位になるならまだいいけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:2位って…「2位じゃダメなんですか?」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:宮根誠司。ぶっちぎり1位って書いてあるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、よくよく考えたらあの人、帯でやってるしなぁ。俺が帯だら俺だな」って色々思ったり。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなことを思ったりして。で、文章を読んでたら恵のことも書いてあって。「白髪にして、関口さんの後釜を狙ってるんじゃないか」って言われたって。

田中裕二:うん。

太田光:「恵?」って思ってさ。10位まで見て書いてなくて、欄外にさ、「11位 恵俊彰」って書いてあるの。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺、恵より嫌われてんの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、2位だよ。すげぇショックで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「悪名は無名に勝る」って言うけど、なってみたらそんなこと思わない。

田中裕二:思わない(笑)

太田光:思えないよ、とても。で、好きなMC1位が安住なんだよ。それで納得した、『THE TIME,』のクレーム。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だってさ、好きなMC1位の後ろでさ、俺が怒鳴ってんだもん、2位の俺が。

田中裕二:嫌いな2位がね(笑)

太田光:「バカ野郎!」って。それはクレームくるわなぁ、みたいな。

田中裕二:それはそうだよね。「引っ込め!」ってことになっちゃうね。

太田光:ヒドイ話だよ。

爆笑問題・太田、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が...
爆笑問題・太田、安住紳一郎が『井上貴博 土曜日の「あ」』を聞いて「やっぱりアイツは腹黒い」と言っていたと明かす
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『...
タイトルとURLをコピーしました