爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品のとんでもない暴言ツッコミに驚く「アイツはさ、何も知らないからさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品のとんでもない暴言ツッコミに驚いたと語っていた。

太田光:テレ朝にいたら、毎度のことなんだけどみんな挨拶来てくれるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺がピストルでバーンって撃つと、「ウエー」みたいな。みんな飽きてんだけど、付き合ってくれんじゃん。

田中裕二:付き合ってくれるんですよ。

太田光:で、この間、いたら粗品が来たからさ、バーンって撃って。「なんやねん」とか言いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「粗品さ、歌出したんだって?」って。アイツさ、作詞作曲して。

田中裕二:そうなのよ、凄いんだよ。

太田光:凄いんだよね。「そうですねん」って言うからさ、「お前、第二の小林亜星狙ってんじゃねぇのか?」って言ったら、「狙うか!」って。

田中裕二:「狙うか!」もおかしい(笑)

太田光:「狙うなら、もっと売れてる奴狙うわ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)アイツ知らねぇから(笑)

太田光:「お前、小林亜星は相当売れてるぞ」って(笑)

田中裕二:凄いね、ビックリだね、後で知ったら(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)アイツはさ、何も知らないからさ(笑)

田中裕二:知らないのよね(笑)

太田光:「もっと売れてる奴狙うわ!」って、凄いだろ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました