爆笑問題・田中、ハライチ岩井を「第2回お菓子王子決定戦」で完膚なきまでに叩きのめしたため「もう岩井は多分これで、しっぽ巻いてトンズラでしょうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気を「第2回お菓子王子決定戦」で完膚なきまでに叩きのめしたため、「もう岩井は多分これで、しっぽ巻いてトンズラでしょうね」と発言していた。

太田光:お前のやってることは、クイズ王でしかないからね。

田中裕二:うん。

太田光:お前のやってることって。

田中裕二:まぁね。

太田光:結局、実力的にはあっちだからね。お前のは座学だから。

田中裕二:座学って(笑)

太田光:実習じゃないんだよ。教習所で言うと。

田中裕二:分かりますよ、言いたいことは分かります(笑)

太田光:うん。

田中裕二:ぜひね、第3回(お菓子王子決定戦)があれば。受けて立とうと思っていますけどね。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、もう岩井は多分これで、しっぽ巻いて。

太田光:うん。

田中裕二:トンズラでしょうね、きっとね(笑)

太田光:トンズラって、どこ行くんだよ(笑)

田中裕二:キャンキャン言ってね(笑)チョコ棒食って、これで大人しくしてると思いますよ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました