有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言していた。

有吉弘行:ちょっと渡部さんのことはね、まだ分からないよね、どうなるかね。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:渡部さんのこと、休んでる間、ずっと結構イジってきてるんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:ちょっと児嶋さんに怒られてるから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡部さんイジるのもね、ちょっとやっぱ一回確認してからじゃないと、またね、「何を言ってもいいのか」みたいなことを言われても困るから。

有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやってみた」などの動画に「恥ずかしくないの?」と思うと告白
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやっ...
有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒されたことに言及「随分怒ってらっしゃったみたいなんで(笑)」
2022年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒さ...

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:だから、まずは児嶋さんに確認して「ちょっと渡部さん復帰したんで、渡部さんのことをちょっとイジりたいと思ってるんですけど、大丈夫ですか?」って、まず聞いてからじゃないと難しいですね。

安田和博:ふふ(笑)難しいかもしれないですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:「大丈夫だよ!」って言うかもしれないですね。

有吉弘行:あと、「渡部さんと一緒にご飯行ってもいいですか?」って確認もしなきゃいけない(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そこまで?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました