爆笑問題・田中、太田が上沼恵美子のことを「ジョーカー」と言うことが浸透していなくてツッコむと「俺が悪いみたいになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光が上沼恵美子のことを「ジョーカー」と言うことが浸透していなくてツッコむと「俺が悪いみたいになる」などと語っていた。

太田光:上沼さんのことヒドイんだから、色々言って。

久保田かずのぶ:言ってないですよ、俺は。

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:やめてください。

村田秀亮:ウソだろ、お前。

久保田かずのぶ:言ってねぇよ、上沼さんのことは。YouTubeのことは言ったけどな。

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:面白いって。

村田秀亮:面白いよ、YouTube。

太田光:今、やってんだよね。

久保田かずのぶ:やってるんですよ。

村田秀亮:ストロングスタイルですよね。しっかりトークで。

太田光:常にストロングスタイルだから(笑)

村田秀亮:凄い面白いんですよ、本当に。

太田光:「このクソババァ」とか言ってんの?

村田秀亮:言ってないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:言ってないわ。アンタだぞ、「ジョーカー」って言い出したの。

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:本当ですよ。

田中裕二:しかも言い出したのはコイツで、コイツしか言ってないの。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:浸透してんならいいけど。

村田秀亮:誰も言ってないんですよ。

久保田かずのぶ:誰も言ってないよ。

田中裕二:当然のように「ジョーカーが…」って、みんなポカーンとしてるから。

村田秀亮:そう、そう。

田中裕二:で、「上沼さんのことをジョーカーって言うな」って、俺が悪いみたいになって。

太田光:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:またさらにね。

太田光:説明しちゃんだから(笑)

有吉弘行、上沼恵美子を「ジョーカー」呼ばわりするだけでなく小池百合子都知事のことも「東のジョーカー」と発言
2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、小池百合子都知事のことを上沼恵美子と同列で「東のジョーカー」と繰り返し連呼
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました