爆笑問題・太田、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒「なんだと思ってんだ、俺のことを!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒したと語っていた。

太田光:山里が「ありがとうございました、本当に太田さん。もう太田さんと漫才できるなんて」って。

田中裕二:うん。

太田光:また、アイツもう口が上手だから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:また上滑りするようなこと言うんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「太田さん、覚えてるか知らないですけど、僕はね、『日本原論』を読んで漫才師になろうと思って」って。

田中裕二:必ずその話をする(笑)

太田光:で、「僕、本当に楽しかったです。ありがとうございました」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「太田さん、本当に僕、間近で今日一緒にステージ立たせてもらって、こんなに面白い人だとは思ってなかったです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「てめぇ、この野郎!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、なんだと思ってんだ、俺のことを!」とかって言いながら。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、山里亮太と「まんざいこわい」でのアドリブ漫才で舞台に登場してすぐ「山里のメガネをとった」と明かす
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太と「まんざいこわい」でのアドリブ漫才で舞台に登場してすぐ「山里のメガネをとった」と明...
爆笑問題・太田、和牛・水田が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛「水田って天才だな、アイツ」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和牛・水田信二が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛していた。 太田光...
タイトルとURLをコピーしました