有吉弘行、上沼恵美子を「ジョーカー」呼ばわりするだけでなく小池百合子都知事のことも「東のジョーカー」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上沼恵美子を「ジョーカー」呼ばわりするだけでなく小池百合子都知事のことも「東のジョーカー」と発言していた。

有吉弘行:(マシンガンズ)滝沢が今日、アレだってよ。東京のジョーカーと話してるってよ。

山本浩司:いや、小池さん(笑)

有吉弘行:西のジョーカーじゃなくて、東のジョーカーと今日、対談みたいなことしてるだろ。

山本浩司:名前言っていいのかな(笑)さっき見てましたよ。

有吉弘行:あれ、生でやってんだって?

山本浩司:はい、アーカイブみたいなの見ましたよ。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ああ、そうなんだ、凄い。だから、東のジョーカーと今日。あとは西のジョーカーを押さえるだけだから。

山本浩司:小池さんのことをジョーカーって言わないでください(笑)

有吉弘行:一旦ブレイクします(笑)

タイトルとURLをコピーしました