ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰を早速ネタに「王様が帰ってくるわけだろ?長いブランチを経て…白黒ハッキリつけて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰を早速ネタにしていた。

塙宣之:ニッチェもね、大好きだった番組の『週10』って番組があったんですよ。

近藤くみこ:はい、なんとも言えないですけど、はい。

塙宣之:何がですか?

近藤くみこ:一回だけか、出させてもらって。

塙宣之:日本テレビでやってた幻の番組、『週末にしたい10のこと』略して週10。

近藤くみこ:はい、懐かしいです。

塙宣之:これに出てた時に、サンドウィッチマン、ナイツ、アンジャッシュっていう3組で。

江上敬子:そうです。

塙宣之:そのひな壇に座ってた時に、サンドウィッチマンさんが、「あれ?土屋君、ハゲてない?」って言うので、ハゲイジリが始まったんですよ。

近藤くみこ:なるほど。

塙宣之:今から10年前です。それで土屋が気にするようになって、治療を始めたんですけどね。

江上敬子:へぇ。

塙宣之:はい、それでお願いします、渡部さんの話。

近藤くみこ:凄い雑な渡し方(笑)

江上敬子:できないよ、そんなの。

塙宣之:ブランチ繋がりで、はい。

江上敬子:物凄い切り込んでいく。

近藤くみこ:私達が喋れるようなことはないんですよ。

江上敬子:何もないです。

塙宣之:なんでだよ。王様が帰ってくるわけだろ?長いブランチを経て。

江上敬子:上手い(笑)

近藤くみこ:めちゃくちゃ上手だな、今の(笑)あれ?それ、漫才のネタですか?

塙宣之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:試しましたね、今(笑)

近藤くみこ:早坂営業で見れそうな(笑)

塙宣之:白黒ハッキリつけてな。

江上敬子:凄い、もうできた(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部の「1年7ヶ月ぶり」となる芸能界復帰に「休み明けの渡部さんは緊張したやろ、相当」
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建の「1年7ヶ月ぶり」...
タイトルとURLをコピーしました