ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増するも「ちょっともうやめてくれ…」と内心思っている理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増するも「ちょっともうやめてくれ…」と内心思っている理由を告白していた。

塙宣之:知ってる?おぼんこぼん師匠の仕事。俺、笑ったんだけどさ。

出水麻衣:なんですか?

土屋伸之:おぼんこぼんが何?

塙宣之:だから、『水曜日のダウンタウン』で見たどっかの映画会社かなんかが、『フレンド』みたいな映画の。

土屋伸之:あ、見た見た。『Our Friend』っていう、友情をテーマにした映画のアンバサダー的な(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:凄い(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ取材受けてたよね。

塙宣之:「助け合いです」って(笑)

出水麻衣:そうですか(笑)

塙宣之:まぁ、喋る言葉はおぼん9、こぼん1でしたけども。

土屋伸之:写真のテンションもやっぱり、肩を組んでるおぼん師匠に対して、ちょっと引いてるこぼん師匠の顔が絶妙ですよね。

塙宣之:ちょっとやめてくれ、と。

土屋伸之:これ以上行くと、こぼんが手を引くぞ、と(笑)

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:っていうところまできてますか?

塙宣之:っていうことはありますけど。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことでさっそく「早坂営業」のオファーがあったと明かす「おぼんこぼんは営業に行ける?」

タイトルとURLをコピーしました