ナイツ塙、福山雅治・大泉洋出演ドラマ『ラストマン』での「M-1出ようか」というセリフに「スタッフがあわよくばバズらせようとしてるのがいいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、福山雅治・大泉洋出演ドラマ『ラストマン』での「M-1出ようか」というセリフに「スタッフがあわよくばバズらせようとしてるのがいいよね」などと語っていた。

土屋伸之:福山雅治さんのあれもね。

山崎ケイ:ああ、面白かったですね。

塙宣之:あれは…危なかったよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)危なかったね(笑)

塙宣之:絶対やっちゃダメだよ。

土屋伸之:銃持ってる人にさ、直進してくんだもん。

山崎ケイ:危なかったですね。

塙宣之:なんか、「M-1出ようか」とか言ってて。

山崎ケイ:ああ、言ってましたね。

塙宣之:ああいうのいいよね。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:スタッフがあわよくばバズらせようとしてるのがいいよね。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)あのコンビを?(笑)

塙宣之:あのコンビを。

山崎ケイ:最強のバディってね(笑)

塙宣之:うん、いいなって思ってさ。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:面白かったね、『ラストマン』も。

ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛「いやぁ、めちゃくちゃ面白かったですね」
2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛していた。 塙宣之:いやぁ、めちゃくちゃ...
ナイツ塙、ドラマ『家なき子』で内藤剛志が野球帽をかぶっていた理由を明かす「とにかく気持ち悪い男にしたかったから…」
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『家なき子』で内藤剛志が野球帽をかぶっていた理由を明かしていた。 塙宣之:『家な...
タイトルとURLをコピーしました