スピードワゴン小沢、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白「コロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白していた。

井戸田潤:俺だよ俺、ハンバーグだよ!

塙宣之:マクドナルドのCMやってるんで、あんまりそれを…

井戸田潤:本当にダメなやつ?

土屋伸之:いえいえ、大丈夫ですよ(笑)

井戸田潤:ビックリした…

土屋伸之:大丈夫です(笑)

井戸田潤:作家さんがさ、マジな顔をしたからさ。

土屋伸之:悪い作家なんで(笑)

井戸田潤:悪い奴だなぁ。

土屋伸之:本気の感じの空気を出すから(笑)

塙宣之:マクドナルドのハンバーガーが美味しいってことですから。

井戸田潤:もちろんそうだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

井戸田潤:そうじゃなくても、喋れないこといっぱいあるんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あ、あれですか。『水ダウ』の早かった、食い気味のやつ?(笑)

井戸田潤:ふふ(笑)それじゃねぇわ(笑)

土屋伸之:やらせ疑惑の(笑)

井戸田潤:やらせ疑惑のあれじゃねぇわ。あれ、やらせじゃねぇし。あれ、マジバーグです。

塙宣之:ふふ(笑)ということで、それではM-1グランプリ振り返っていきたいと思います(笑)

小沢一敬:早いよ(笑)早いけど、なんか助かった。

塙宣之:あ、早いですか(笑)

小沢一敬:「助かる」も変だけど。

井戸田潤:俺もさ、来たらいっぱいいるだろうなって思ってさ。

土屋伸之:一階の入り口ね。

井戸田潤:うん。で、角を曲がったところまで、サングラスかけてたの。「これ、見栄え悪いわ」って、慌ててとったのよ。

土屋伸之:うん。

井戸田潤:誰もいないじゃん。

土屋伸之:なんでガッカリしてるんですか(笑)

井戸田潤:もし撮られた時に「相方の井戸田はサングラスで威嚇してきた」みたいなのイヤだから。

塙宣之:ないとは思いますけど(笑)

小沢一敬:俺もコロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:こんなこと言ってる場合じゃないのよ(笑)

塙宣之:さっき控室で見たら、おじいちゃんかなって思いましたよ(笑)

小沢一敬:座ってる俺を見て(笑)

塙宣之:赤ずきんちゃんに出てくるおばあちゃんみたいな(笑)

井戸田潤:そうなんだよ(笑)小沢さんさ、おばあちゃんになってるんだよ(笑)

スピードワゴン小沢、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告白
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告...
スピードワゴン小沢、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕もあったと明かす
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕...
タイトルとURLをコピーしました