ナイツ塙、脱毛サロンでついでに育毛を始めていたと告白「頭、きてますんで。ウチでよかったら薬ありますって言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、脱毛サロンでついでに育毛を始めていたと告白していた。

平野ノラ:こっちから、2画面で塙さんの映像を見てるんですけど。

塙宣之:うん。ハゲてない?

平野ノラ:で、改めて、髪が増えたという。

塙宣之:あ、本当に?

平野ノラ:この話題でもちきりです。

江上敬子:こっちは(笑)

塙宣之:髪、増えたでしょ。

平野ノラ:増えましたね。

塙宣之:やっぱりね、Dクリニック、それこそニッポン放送の企画で行かせていただいてたので。

平野ノラ:うん。

塙宣之:元々、その前から…脱毛サロンで育毛やってたんですよ。

江上敬子:そんな謎な行動…

塙宣之:脱毛サロンに通ってた時に、「頭、きてますんで。ウチでよかったら薬あります」って飲んでて。

江上敬子:うん。

塙宣之:だから、ずっと脱毛と育毛の繰り返し。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:それ飲むと毛濃くなるから。

空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。 水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治...
神田伯山、薄毛の悩みや治療中であることを告白したところアートネイチャーから仕事のオファーがあったと告白「本当ありがとう、毛根ですよ」
2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、薄毛の悩みや治療中であることを告白したところアートネイチャーから仕事のオファーがあったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました