ナイツ塙、スピードワゴン小沢が恋愛ネタの漫才が年齢に合わず「ちょっとキツくなってきた」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、スピードワゴン・小沢一敬が恋愛ネタの漫才が年齢に合わず、「ちょっとキツくなってきた」と言っていたと暴露していた。

山崎ケイ:ナイツさんは、恋愛系のネタはないんですか?(笑)ちょっと見たいような(笑)

塙宣之:もう無理でしょ、だって今40過ぎて。

山崎ケイ:いやぁ、でもまだこれから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:たとえば、同窓会に行って、初恋の人に会っちゃったとか(笑)

塙宣之:「同窓会に久々に行ったら、初恋の人に会っちゃったんですよ」って?

山崎ケイ:とか言って(笑)

塙宣之:キツイな。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:キツイ(笑)

塙宣之:この前、スピードワゴンの小沢さんが、「ちょっとキツくなってきた」って言ってた(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)本当ですか(笑)

土屋伸之:あ、そうか。「あま~い!」とかね。

塙宣之:うん。もう45ぐらいだから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:フルでやるじゃん、あの人たち。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)でも、それが何周もして面白くなってく年がまた50代とかにくるんだろうね。

山崎ケイ:そうでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました