ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021ファイナルネタは「伏線回収が臭くない」と芸人に感じさせることが凄いと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021ファイナルネタは「伏線回収が臭くない」と芸人に感じさせることが凄いと指摘していた。

屋敷裕政:錦鯉さんがオモロ過ぎたな。

嶋佐和也:うん、あれはね。

屋敷裕政:1本目よりオモロかったなぁ。

嶋佐和也:めっちゃオモロかった。

令和ロマン・大比良くるま:錦鯉さんにしかできない。回収とかでもないですけどね、最後の方(笑)

屋敷裕政:でも、たしかに伏線回収やってたな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:今思えば。

大比良くるま:でも、回収臭くないっていうか。

屋敷裕政:そうよね。回収って、今思えばそうだね。臭いか、臭くないかやな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:芸人って、基本的には臭く感じるやん、人のネタの回収って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、あそこで俺らがそうは思わんかったっていうのは凄かったんやな。

ダンビラムーチョ・大原優一:去年も、「まさのりお餅リーチ!」みたいなので、餅を食べなかったら大当たりみたいなので、食べちゃうっていう。

屋敷裕政:うん。

大原優一:今回もバナナ食べちゃうっていう(笑)

屋敷裕政:バナナ食べちゃう、俺の体感やったら、12回ぐらいやってなかった?

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)3回だよ、3回(笑)

屋敷裕政:やっぱり、変えへんのってオモロイよな。食べへんとかやりそうやけど、結局、食べるだけなんだよなぁ。

ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘していた。 嶋佐和也:錦鯉さん、ケツの...
ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動「審査員も泣いてたもんな、富澤さんと塙さん」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動したと語っていた。 嶋佐和也:錦鯉さん、新しい歴史だね。あんだけ… 屋敷裕...
山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀が母親に会いに行く『帰省なう』のドキュメンタリー映像に号泣「もう枯れるかってぐらい泣いた、俺」
2020年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀が母親に会いに行く『帰省なう』のドキュメンタリー映像に号泣し...
タイトルとURLをコピーしました