ニューヨーク屋敷、広末涼子との不倫騒動後に鳥羽周作シェフが和田アキ子へ噛み付いたことに衝撃「マジで?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、広末涼子との不倫騒動後、鳥羽周作シェフが和田アキ子へ噛み付いたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:俺らが香港に行ってる間に、なんか広末さんの問題もまた再燃してたの?

嶋佐和也:してたんですか。

屋敷裕政:ふふ(笑)鳥羽さんが、アッコさんに噛み付いたって(笑)

嶋佐和也:なんかさ、記事見ましたよ。

屋敷裕政:俺、全然知らん、マジで?(笑)

嶋佐和也:ネット記事みたいな感じですね、文春の。

屋敷裕政:何もかも知らん。

嶋佐和也:なんかまた文春が、鳥羽さんの長野の新規オープンのレストランまで、オープンの日にインタビューしに行ったんでしょ?

屋敷裕政:長野に新規オープンしてんねや。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:へぇ。で、そこで結構、色々喋ったんですか?

奥田泰:そこで、記者の人に喋ってきたらしいよ。

屋敷裕政:へぇ。で、アッコさんにちょっと噛みついて。で、今日『アッコにおまかせ』で、アッコさんがちょっとアンサーしたみたいな(笑)おお(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:香港行ってる間に、そんなことなってたんか、日本は(笑)

嶋佐和也:やっぱ、こんだけのスキャンダル、長いっすよね。本当に、長いのよ。

屋敷裕政:うん。アンサー返したら、また「継続」「連チャン」ですから。

嶋佐和也:もう、マジでいいけど(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)そこにお前、アッコさん入ってきてるからな(笑)

嶋佐和也:『アッコにおまかせ』もね、またそれ取り上げて。

おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
ケンドーコバヤシ、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのはあばれる君とYouTube共演した呪いではと考える理由
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのは、あばれる君とYouTube共演した...
タイトルとURLをコピーしました