オードリー若林、ウンナン内村が『爆笑レッドシアター』を開始した年齢が今の自分とほぼ同じであることに驚き「内村さんのレジェンド感って半端なかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良が『爆笑レッドシアター』を開始した年齢が今の自分とほぼ同じであることに驚いていた。

若林正恭:お笑い番組の特番、いっぱいやらせてもらったから、嬉しかったよね。年末年始は。

春日俊彰:そうね。だって、明けてすぐでしょ?テレビ東京のやつとか。

若林正恭:ああいうさ、若い人たちのコントをさ、スタジオで見るって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、矢吹さんと喋ってたら、内村さんが『レッドシアター』で、スタジオでコント見てたじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あの時に、俺たちと同い年かちょっと上ぐらいじゃないかな、みたいな話をしてたの。40…

春日俊彰:2009年ぐらいか、あれ。

若林正恭:43~4じゃないかな、みたいな話してて。

春日俊彰:そうかもしれない。

若林正恭:その時の内村さんのレジェンド感って、半端なかったじゃん。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:思うけど、なんかいつになったらさ、趣味を楽しみながらテレビ出たりできんの?496本とか出てさ、年末発表されるんだけど、あんな働きたくないんだけど、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そういう、俺たちが高校生頃の40代のタレントの人達って、なんか趣味を楽しみながら、クレー射撃とかやりながら、スタジオで喋ったりできるんじゃないの?だって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ロケ行って、スタジオ行って、偏頭痛の薬飲んで。何なん?これ。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:俺たちが突き抜けないからいけないんだけどな(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まだそういうのが許されてないだけで。

若林正恭:いやぁ、だから突き抜けないとダメなんだよ、こっから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、テレビの本数は多くないけど、凄い出ているように見えるってことは…だって、レジェンドはあの出演本数の中に入ってこないから。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました