明石家さんま、佐久間宣行Pの『踊るさんま御殿』出演について「頑張ってくれて。よくトークしてくれて」と評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、テレビプロデューサー・佐久間宣行の『踊るさんま御殿』出演について「頑張ってくれて。よくトークしてくれて」と評価していた。

リスナーメール:先日、『さんま御殿』に出演された佐久間宣行プロデューサーが、自身のラジオでその経緯を話しておられました。

佐久間さん曰く「『さんま御殿』で一番大事なのはアンケートよりも、当日の台本。自分以外の人の採用されたアンケートを早めに読み込んで、自分にはこの話が来るなと想定して準備しておくことが大事」とおっしゃっていました。

明石家さんま:さすがディレクター(笑)

リスナーメール:何度か出演されている飯窪さん、未だ出演されていない生田さん、やはり事前の準備は大事みたいですね。

明石家さんま:まぁまぁ、ディレクターですからね、テレ東の。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで出てきてくれて。で、ディレクターとしてずっと俺にオファーを出してて、ずっと断られて、「さんまさんに会いたいと思ってて、タレントとしてポジションで出た方がさんまさんと先に会えた」っていう(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ディレクターでは会えなかった」って言ってくれててね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、佐久間君が頑張ってくれて。よくトークしてくれて、でも「あんまり本番の記憶がありません」ぐらいテンパっててくれたみたいで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:頑張ってくれてましたですよ。だからディレクターの目線やねんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「テーマじゃないんだ、事前に他の人のアンケートも読まなきゃ」って思ったんだ、ディレクターは。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、お笑い芸人は瞬発力、瞬発力できてくれるからな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その流れの中でのトークやな。

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』収録中にフォワードの役回りのつもりでいた自分が恥ずかしくなってしまったと告白「さんまさんが、一回ボールを当てる場所だった」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』で収録時にできずに後悔したことを告白「あれは絶対ウケたなって思って(笑)」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
タイトルとURLをコピーしました