ニューヨーク屋敷、さらば東ブクロが嬉々として相席スタート山添炎上の話をしようとすることにツッコミ「そんなんすぐ言う(笑)森田さんと一緒やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロが、嬉々として相席スタート山添炎上の話をしようとすることにツッコんでいた。

屋敷裕政:ということで、皆さんおまたせ致しました。本日のゲスト、東ブクロさんです。

東ブクロ:はい、よろしくお願いします。

屋敷裕政:ふふ(笑)

東ブクロ:山添の話しようや、ちょっと。

屋敷裕政:ふふ(笑)いやいや(笑)

東ブクロ:山添の話。

屋敷裕政:山添さんの…(笑)

東ブクロ:あれはアカンよな。

屋敷裕政:ふふ(笑)そんなんすぐ言う(笑)森田さんと一緒やん。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:誰かが炎上したら、絶対そっち側つく(笑)

東ブクロ:森田もなんか炎上したらしいな。

屋敷裕政:ふふ(笑)あの人、俺らのWBCも「なんであんなこと言うねん」って、裏でもずっと言うてましたよ。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「言うてない」って言ったのに。

東ブクロ:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート・山添寛の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」などと語っていた...
さらば青春の光・森田、東ブクロのギャラについての発言に激怒した理由「俺、全部あげてるぞ!」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのギャラについての発言に激怒していた。 若林正恭:さらばはでも、お互いが仕事増えれば嬉しいでしょ?会社やってるし。...
タイトルとURLをコピーしました