オードリー若林、『呪術廻戦』にドハマリして「俺だって、呪いの力で仕事してんだから」と発言「芸能人を見たら、俺の呪いの力で吹き飛ばしてやるって思いながら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『呪術廻戦』にドハマリして「俺だって、呪いの力で仕事してんだから」と発言していた。

若林正恭:サトミツは、知ってるからね。『呪術廻戦』面白いって。子供が好きで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんで言わないの?あんな面白いアニメ、漫画。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:分かるじゃん、俺が好きそうなの。「呪いの力が強い奴が」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺だって、呪いの力で仕事してんだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ何なのよ(笑)

若林正恭:お前は人類の笑顔のために(笑)

春日俊彰:それ何なんだ、さっきからそのくだり。

若林正恭:俺は呪いの力でずっと仕事してきたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:クソ…今もそうだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:芸能人を見たら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね。登場人物だ、と。

若林正恭:吹き飛ばしてやるって思いながら、俺の呪いの力で。

春日俊彰:『呪術廻戦』だ(笑)

若林正恭:振ったりしてるから。お前らのキラキラ感、吹き飛ばしてやるって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:って思って、俺は指を飲み込んで仕事して振ったりしてるから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『呪術廻戦』に自分と似たキャラ「ケンさん」が登場していることを喜ぶ「めっちゃいい説教する役で出てるんです(笑)」
2021年5月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『呪術廻戦』に自分と似たキャラ「ケンさん」が登場していることについて語っていた。 ケンドーコバヤシ:先週、ジャンプに『呪術廻戦』の最新話が載っ...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が『劇場版 呪術廻戦0』の特番でにわかな上に映画のネタバレをしていたことを批判「井上は謝罪すべきだね」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が『劇場版 呪術廻戦0』の特番で、にわかな上に映...
タイトルとURLをコピーしました