オードリー若林、『newsオードリー』のラストで実はカットされているシーンがあると告白「制作もビックリしちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『newsオードリー』のラストで実はカットされているシーンがあると告白していた。

若林正恭:喋るのが好きになってんの?最近。人と。

春日俊彰:人と。

若林正恭:やっぱクミさんの力だろうな、多分な。

春日俊彰:まぁそうだろうね。むつみに住んでる時はこんなことなかったもん。

若林正恭:とにかく喋るから、クミさんって。

春日俊彰:うん。それにだから当てられて。そっち側にちょっとあるんだろうね。

若林正恭:呼ぶんだろ?クミさんの友達を家に。お前もだからそういうのに慣れてきてんだろ、話すのは。

春日俊彰:ああ、そうかも。

若林正恭:うん。

春日俊彰:話す…まぁ、その中でも話さないけどね、私は。

若林正恭:話さない?

春日俊彰:ワーッとなって。

若林正恭:なって。

春日俊彰:私はずっと、チャチャを撫でてるだけだから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:足下にいるチャチャをこうやって撫でてるだけだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうなんかこう当てられて、あれかもしんないね。

若林正恭:そうかもね。回転数がな、喋る人の回転数でいるから、みたいな。

春日俊彰:いや、それはあるかもしんないね。

若林正恭:で、「同じこと何回も言うでしょ、アイツ」っつって、安島さんと喋ってて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「何回同じこと言ってんだ」とか、『newsオードリー』の最後の方、俺が大声出しんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:制作もビックリしちゃって、報道だから。

春日俊彰:本当に怒ってキレちゃったんじゃないかって(笑)

若林正恭:あれを使うには、同じことを何回も言ってるところを使わなきゃいけないから、やっぱり本編には残んないっていうね。

春日俊彰:なるへそ。時間のね。

オードリー若林、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白「こんなに喋ってて…」
2024年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白していた。...
オードリー若林、『オドハラ』が終了することについて多く語らない理由「終わる経験いっぱいしたから、もういいよ」
2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』が終了することについて多く語らない理由について告白して...
タイトルとURLをコピーしました