オードリー若林、『オードリーのANN』の代演を行ったアンガールズと平成ノブシコブシの回を「別に聞かなくていいかな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、代演を行ったアンガールズと平成ノブシコブシの回を「別に聞かなくていいかな」と思った理由について語っていた。

若林正恭:アンガールズと平成ノブシコブシには本当に、感謝だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「感謝だよね」って、聞いてねぇんだよなぁ。

春日俊彰:聞いてねぇの?(笑)

若林正恭:聞いた?逆に。

春日俊彰:聞いた、聞いた。

若林正恭:それはなんで?

春日俊彰:どんな感じなんだろうなぁって。

若林正恭:気になんだね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、絶対面白いじゃん。

春日俊彰:面白かったね。

若林正恭:だから、別に聞かなくていいかなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう分かってるから?(笑)

若林正恭:感謝だけ伝えればいいかなって思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:向こうもやりにくいだろうな。コロナで休んでる人に、そんなに悪くいけないじゃん。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:本当はいきたいところだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:難しそうっていうのは。

春日俊彰:でも、タナはちょっと吠えてたよ、なんか(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、タナもその後、コロナになっちゃってさ。

春日俊彰:あの時もリモートでね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:リモートでやってくれて、すぐね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:もうすぐね。陽性だなんつって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:大変な状況でって思ってたけど。

若林正恭:そうだよな。

春日俊彰:「コンタクトレンズ代を若林に請求する」って言ってたよ(笑)

若林正恭:なんで?

春日俊彰:ラジオが直前ぐらいに決まって、マネージャーさんには動揺してるを知られたくないから、「どうですか?」って聞かれて、「全然いいよ」って余裕かまして返したら、仕事前にコンタクト入れて。その瞬間、ぼやーっとしたんだって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、よくよく考えたらもうすでに入れてて、2枚目を(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あるなぁ、でも。

春日俊彰:2回目を両目に入れちゃって、損したから「そのコンタクト代を若に請求する」みたいな(笑)

若林正恭:普通に払ってもいいけどな(笑)そのカネ欲しいのかな(笑)

春日俊彰:って吠えてたよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)自分のミスを言うしかないよな、それはな(笑)

東野幸治、オードリー春日がコロナ感染して『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かす「ロッチおって、おっさん3人で動物見るっていう(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰がコロ...
有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました