ナイツ塙、爆笑問題・太田の裏口入学報道をネタに「まさに今、缶詰ですね…爆笑問題・太田さんの気持ち分かりますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光の裏口入学報道をネタにして、「まさに今、缶詰ですね…爆笑問題・太田さんの気持ち分かりますね」などと語っていた。

出水麻衣:今日のメッセージテーマ、缶詰の話だったんですけど、今、塙さん別の意味で缶詰ですね。

ナイツ塙、土屋の体調不良でTBSラジオ地下駐車場から『ちゃきちゃき大放送』に電話出演「本当に蔓延してますからね」
2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...

塙宣之:いや、まさに今、缶詰ですね。

出水麻衣:ふふ(笑)

渡辺峻:本当ですね。

塙宣之:本当ですよ。

出水麻衣:ふふ(笑)そうか。

塙宣之:太田さんの気持ち分かりますよ、爆笑問題の太田さんの気持ち、分かりますよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

渡辺峻:ふふ(笑)

塙宣之:ホテルで缶詰にされたっていう報道ありましたけどね。

出水麻衣:そうですね(笑)ありましたね。

塙宣之:本当かどうか分からないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました