オードリー若林、『ZIP!』に自分が出演したら春日と違って「もう雑音でしかない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ZIP!』に自分が出演したら春日と違って「もう雑音でしかない」と思う理由について語っていた。

若林正恭:『ZIP!』でどんな感じで返してんの?太宰府が30℃超えですって時に。

春日俊彰:言ってたら、「油断はできないですね」って。

若林正恭:言ってるんだ。まだまだ暑いですねって。

春日俊彰:「まだ夏ですね」とか、「騙されんぞ」みたいなことを(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そこまでは言えないけど(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)やっぱさ、『ZIP!』とかってさ、本当凄いよな、水トちゃんとかって。2~3回やるって言ってたじゃん、同じニュースを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それぞれの時間帯で。

春日俊彰:時間帯でね。

若林正恭:そういうのってさ、なんか「何力」なんだろうな?春日も合ってると思うわ、なんかそういうの。

春日俊彰:まぁなんとなく慣れてきた、4回目だったからね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:テンションの。

若林正恭:気温の話とかってさ、テレビでしてたらさ、いい人って言うんじゃないけど、なんて言うんだろうな。まぁとにかくひねてるやつにいて欲しくないよ、スタジオに。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、朝の番組だしね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:俺がいる時点で、もう雑音だもんな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうそんな話題の時に、俺がいる時点で。どう思う?

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:そうだよな。何なんだろうなぁ。

春日俊彰:うん、雑音、違和感というか。

若林正恭:違和感な。

春日俊彰:うん、もう何言ってもダメだたもんね。

若林正恭:何言ってもダメなんだよ。

春日俊彰:「寒暖差に気をつけなきゃ」なんつって言っても、「嘘つけ」ってやっぱさ(笑)「そんなわけねぇだろ」っていう(笑)

若林正恭:じゃあ、何を思ってるように思われてるわけ?俺は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何だろうね。かと言って、なんか別に「何も感じませんね」とか言うのも、ストレートに違うわけじゃない。

山里亮太、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したところドン引きされたと告白「日テレが丁寧に、丁寧に謝罪した過去」
2024年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したと...
山里亮太、水卜麻美アナが『24時間テレビ』翌日も『ZIP!』に出演していたことに「会社どうなってんの?」と発言したら「日テレ批判」になってしまって後悔
2024年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが『24時間テレビ』翌日も『ZIP!』に出演していたことに「会社どう...
タイトルとURLをコピーしました