ナイナイ岡村、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白「何かあったら東野さんに聞くからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白していた。

岡村隆史:コンビはエエのかなぁ…でも、一時あってんって。コンビでも、ほら爆笑さんの間にあったりとかして。

矢部浩之:うん。第1波の時。まだよく分かってない時な。

岡村隆史:あの時はアクリルあったのよ。

矢部浩之:うん、あった。

岡村隆史:いつ頃からか、「コンビはもういいですよ」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのがやりやすいっていうことにもなってんやろうけど。

矢部浩之:まぁ、本当はね。ネタする人は絶対、アクリルない方がいいよ。

岡村隆史:まぁ、そうやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ウチはもうどうすんの?アクリル挟むん?

矢部浩之:いや、そこだけ考えたら、挟むのが普通やろうなって思うねんけどな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ただ、「そうですね」って許可をとらない限りは、挟んでくれへんからな。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんまによしとなってるからな。…俺らだけとかもなぁ。

矢部浩之:それも変やねん、今さらな。

岡村隆史:うん…東野さんに相談してみるわ。

矢部浩之:なんで?(笑)ピンやん。東野さん、ピンやん(笑)コンビやったらまだ分かるけど(笑)

岡村隆史:何かあったら東野さんに聞くからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進行できるMC能力の高さに驚き「凄ない?あの人」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告白「ちきしょう」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史が「ANNでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも『旅猿』ゲストのメッセンジャー黒田やとろサーモン久保田らが変えてくれたことに感謝
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が「オールナイトニッポンでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも、『旅猿』ゲストのメッセンジャー・黒田有やとろサーモン・久保田か...
タイトルとURLをコピーしました