ハライチ岩井、オードリー春日が春日事件について「ギリギリで撮られた」と発言していたため「駆け込み乗車みたい」とツッコんだと明かす「ダイヤが乱れて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オードリー・春日俊彰が春日事件について「ギリギリで撮られた」と発言していたため、「駆け込み乗車みたい」とツッコんだと明かしていた。

ラジオネーム:ラジオネーム・耳の穴カッポジーニョ。先日のハライチのネタ&トークライブ『けもの道』、会場にて鑑賞させていただきました。

芸人さんのライブは今回が初めてでしたのでドキドキでしたが、澤部さんがトークでおっしゃってたように、これはプレミアムチケットでした。

オープニングから新ネタで始まり、テンション爆上がりです。ハライチとオードリーの4人でのトーク、面白すぎてあっという間でした。特に、結婚を電車でたとえるくだりでは、春日さんが見事に持って行ったところで、腹を抱えて笑いました。

ぜひとも2回目以降の開催を待っています。ハライチ・オードリー最高。

澤部佑:ありがたいですね。

岩井勇気:ありがたいですよね。

澤部佑:ありましたね、電車で(笑)

岩井勇気:春日さんの結婚前のヤンチャね(笑)

春日事件(オードリーのオールナイトニッポン)

澤部佑:ヤンチャ、写真撮られちゃったやつね。

岩井勇気:「ギリギリで撮られた」って言うから、「駆け込み乗車」って言ったら、そこから派生してみんなで。

澤部佑:そう、そう。「挟まれたところ、写真撮られたな」みたいな。

岩井勇気:うん。で、ダイヤが乱れて、みたいな。

澤部佑:春日さんが「凄い遅延が出て」みたいな、綺麗な流れで(笑)

岩井勇気:綺麗な流れだったね、あれはね(笑)

澤部佑:そこがよかったですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました