ハライチ岩井、おぎやはぎに婚姻届の証人欄への署名を断られたことに「この結婚、イジリにくいんだろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎに婚姻届の証人欄への署名を断られたことに「この結婚、イジリにくいんだろうなぁ」と思ったと語っていた。

岩井勇気:去年の年末にですね、このラジオで結婚発表したじゃないですか。

澤部佑:はい。

岩井勇気:実はまだね、婚姻届を出してないんですよね。

澤部佑:そうなんですよね。

岩井勇気:理由の一つとして、とにかくまぁ忙しくて年末年始バタバタしてたってのがあるんですけど。で、あとまぁ年始の日本がちょっと大変なことになってたっていうのもありまして、今大変なんだろうけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:雰囲気的に年始やめとこうか、みたいな。

澤部佑:タイミングはまぁね。

岩井勇気:あともう一個はこれ、ちょっと大事なんですけど。婚姻届の証人の欄なんですよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ここ一体、誰に書いてもらうんだっていう話をしてたんですよ。

澤部佑:ああ、奥さんとね。

[adsense01]

岩井勇気:うん。お互い、皐月とね、奥さんと「せっかくだからちょっと親じゃない誰かにしようか」っていう話になって。

澤部佑:別に親でもいいのか。

岩井勇気:いいらしいんですけどね。本当はね、やっぱり芸人人生は私、長いですから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:この結婚をね、やっぱ一番近くで微笑ましく見守ってくれて、信頼できる人って考えたら、やっぱりおぎやはぎさん。

澤部佑:俺じゃない。

岩井勇気:ふふ(笑)おぎやはぎさん。

澤部佑:俺じゃない。俺じゃない?

岩井勇気:おぎやはぎさん思い浮かびまして。

澤部佑:俺じゃない?

岩井勇気:おぎやはぎさんに頼もうと思って。で、証人の欄って二つあるじゃないですか。

澤部佑:二つありますね。

岩井勇気:それはまぁね、小木さんと矢作さん。

澤部佑:コンプリート?おぎやはぎさん。俺じゃない?

岩井勇気:に、してもらおうかなって。で、ちょっと前におぎやはぎさんに会う機会があったんで、「ちょっといいですか」と、話に行ってね。ちょっとまぁ、かしこまった感じになりましたけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:二人に、「婚姻届を出すんですけど、これから」って。「証人の欄って、お二人どうですか?書いてもらえたりとか」って言ったら、まぁ普通に断られてね

澤部佑:ふふ(笑)そんなことないでしょ(笑)そんなバカな(笑)

岩井勇気:そうなんですよねぇ。「ちょっとなんかまぁ、荷が重いよ」っていう。

澤部佑:ああ、まぁ照れとかってこと?

岩井勇気:まぁ言ってましたけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:まぁちょっと空気察して。「分かりました」って引き下がったんですけど。

澤部佑:ウソ(笑)書かないの?普通は。

岩井勇気:そうなんですよね。その帰りにちょっと俺は思ったんだよね。薄々感じてはいたんだけど、「ちょっとこの結婚、イジリにくいんだろうなぁ」っていう。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ああ、感じてはいた?

岩井勇気:まぁね。賛否両論あったのは分かってて、まぁ別に悪いことしてるわけでもないんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「完全に100%祝福してるか?みんな」って言ったらね、なんかモヤッとする部分はあるんだろうなぁって。

澤部佑:まぁね、そういう意見はありましたから、実際ね。

岩井勇気:そういう雰囲気はまぁ感じてんだよね。

おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘「結婚した人は、何かを探りたくなるわけよ」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が結婚して週刊文春などが「身辺調査」をしている可能性があると指摘...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな僻みもあるし(笑)」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が19歳の奥森皐月と結婚したことで波紋を呼んだことに「凄い色んな...
タイトルとURLをコピーしました