土屋礼央、プライベートの赤江珠緒も『たまむすび』での赤江そのもので全く変わらないことに驚く「スタジオとなんら変わらないの」

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、土屋礼央が、プライベートの赤江珠緒も『たまむすび』での赤江そのもので全く変わらないことに驚いたと語っていた。

土屋礼央:僕もスタジオの中だけでしか、赤江さんと喋ってなかったから。

赤江珠緒:うん、うん。

土屋礼央:「ようやく、スタジオ外の。プライベートの赤江さんってどういう人なんだろう?」っていうのを。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:僕、その食事会、本当に楽しみにしてて。

赤江珠緒:ああ、本当ですか、よかった、じゃあ行けて。

土屋礼央:だからようやく、赤江さんの本心を知れるかなって思って。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:3時間、4時間ぐらいいたか。

赤江珠緒:そんなにいたかね(笑)

土屋礼央:本当ね、恥ずかしくなるぐらいいましたよ、我々。

赤江珠緒:そうですか(笑)

土屋礼央:11時ぐらいまでいましたけども。ビックリしましたね。

赤江珠緒:ええ。

土屋礼央:スタジオとなんら変わらないの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:これはね、『たまむすび』リスナーの方、これは衝撃ですよ。

赤江珠緒:本当?(笑)

土屋礼央:赤江さんはね、『たまむすび』中はプロの赤江珠緒というものを表現してるんだとずっと思ってたわけ。

赤江珠緒:うん(笑)

土屋礼央:「上手いなぁ、さすがだなぁ」って思って。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:ただやっぱりパートナーとしては、本当の赤江珠緒が見たい。

赤江珠緒:楽屋も見たい、とね(笑)

土屋礼央:楽屋も見たい、と(笑)ずっと思ってたの。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:全く一緒。

赤江珠緒:ごめん(笑)楽屋をステージに上げてたっていう(笑)

土屋礼央:驚いた(笑)楽屋のまんまやってんだね、たまむすび(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)え、本当?違ってなかったか?

土屋礼央:違って欲しかった、俺(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そう言われると、急にお恥ずかしくなりましたけども。

土屋礼央:前に、『ワンピース』の話をして。知識と知恵だけで赤江さんと喋ってるみたいな部分がまだある。赤江さんは僕のことそう思ってないって言ってましたけど。

赤江珠緒:うん、うん。

土屋礼央:僕は今日からなんとなく、「これが赤江さんなんだ」って分かりました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そう(笑)

土屋礼央:スッキリした。

赤江珠緒:あ、スッキリした?もっと奥行きあると思っちゃった?(笑)

土屋礼央:ドラえもんの四次元ポケットぐらいあるのかなって思ったら、ポケットに手を入れたらもう底だった。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:「痛っ!」ってなった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうか(笑)こんなもんでございます(笑)



たまむすび

本日の人気記事