佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』で収録時にできずに後悔したことを告白「あれは絶対ウケたなって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』で収録時にできずに後悔したことを告白していた。

佐久間宣行:先週、言ったじゃん。プロデューサーに「アンケート面白かったんで、フリートークぶち込んでください」って言われたんだけど。

改めてオンエア見て、「フリートークぶち込む」隙なんか一個もなかったって思ったんだけど。でも、一個だけ後悔したのは、それを『さんま御殿』で言えばよかったなって思って。

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合わせで驚きの一言を言われたと告白「チャンスあったら…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合...

思い返して。『さんま御殿』、リアルタイムで見れなくて。最初、リビングで奥さんが見てたんで、俺、自分の部屋に戻って。で、大学の友達たちから来るLINEだけで、「あ、これスベってはないな」って。

「スベってはないんだろうな」ぐらいの気持ちで、夜、家族が寝静まった後に一人で見たんだけど。その時に、よく芸人が言ってるさ、「あれ言えたな」っていうのがずっと残ってるっていう。

それ、「あれ言えたな」はあんまりないのよ、プロじゃないから。「俺は俺のベストを尽くしたな」ぐらいのつもりだったんだけど。

あの「フリートークをぶちこめってプロデューサーに言われたんですよ、できるわけない」っていう話は、絶対ウケたなって思って(笑)はっはっはっ(笑)それは後悔したなぁ。「俺、なんでラジオで話してんだよ。これ、テレビで話せただろ、あそこで」っていう(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』出演に当たっての事前打ち合わせで思わず「顔が真っ赤」になるほど恥ずかしい思いをしたと告白
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』出演に当たっての事前打ち合わせで思わず「顔が...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』の楽屋挨拶で明石家さんまの「頼むで」が聞けたことに感動「これが『頼むで』か」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』の楽屋挨拶で明石家さんまの「頼むで」が聞けた...
タイトルとURLをコピーしました