佐久間宣行P、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠治がトークして繋いでいたことにツッコミ「亀田誠治のオールナイトニッポンだった(笑)」

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠治がトークして繋いでいたことにツッコんでいた。

佐久間宣行:『宇宙から生放送 前澤友作のオールナイトニッポンスペシャル』ね。聞いた?みんな。

僕はね、リアルタイムでは聞けなくて追っかけたんですけど、やったらしいんですよ。前澤さんが今、宇宙にいらっしゃって。で、オールナイトニッポンでつなぐ、と。なのにスタジオのMCは亀田誠治(笑)はっはっはっ(笑)

どういうこと?亀田誠治で、ほぼずっと亀田さんが喋ってて、前澤さんが出たのはほぼ最後だけっていう(笑)はっはっはっ(笑)

亀田さん、ちょっともったいないよね(笑)なんか通信が上手くいかなかったんでしょ?で、急遽、放送時間を延長して。

だから、通常の放送時間だったら、亀田誠治のオールナイトニッポンだったってことだもんね(笑)それはトラブルなくつながるわけないよなぁ、そんななぁ。宇宙だもんなぁ。

だって、昔、中学時代ぐらいにオールナイト聞いてた時、川村カオリのオールナイトニッポンってので、ロシアからつないだ時あったけど、ほぼノイズだったもんね(笑)ずーっとノイズだった(笑)京都のラジオ聞いてるみたいだったもん(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事