佐久間宣行P、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠治がトークして繋いでいたことにツッコミ「亀田誠治のオールナイトニッポンだった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『前澤友作のオールナイトニッポンSP』が通信障害でほぼ亀田誠治がトークして繋いでいたことにツッコんでいた。

佐久間宣行:『宇宙から生放送 前澤友作のオールナイトニッポンスペシャル』ね。聞いた?みんな。

僕はね、リアルタイムでは聞けなくて追っかけたんですけど、やったらしいんですよ。前澤さんが今、宇宙にいらっしゃって。で、オールナイトニッポンでつなぐ、と。なのにスタジオのMCは亀田誠治(笑)はっはっはっ(笑)

どういうこと?亀田誠治で、ほぼずっと亀田さんが喋ってて、前澤さんが出たのはほぼ最後だけっていう(笑)はっはっはっ(笑)

亀田さん、ちょっともったいないよね(笑)なんか通信が上手くいかなかったんでしょ?で、急遽、放送時間を延長して。

だから、通常の放送時間だったら、亀田誠治のオールナイトニッポンだったってことだもんね(笑)それはトラブルなくつながるわけないよなぁ、そんななぁ。宇宙だもんなぁ。

だって、昔、中学時代ぐらいにオールナイト聞いてた時、川村カオリのオールナイトニッポンってので、ロシアからつないだ時あったけど、ほぼノイズだったもんね(笑)ずーっとノイズだった(笑)京都のラジオ聞いてるみたいだったもん(笑)

ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後で観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省「やってもうたぁ…」
2021年5月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後、観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省したと語っ...
伊集院光、前澤友作が「現金プレゼント企画」を行うたびに物議を醸したり「本人傷ついた感じ」になりながらも懲りずに「でもまたやるじゃん」
2020年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元ZOZO社長・前澤友作が「現金プレゼント企画」を行うたびに物議を醸したり「本人傷ついた感じ」にな...
タイトルとURLをコピーしました