佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』の楽屋挨拶で明石家さんまの「頼むで」が聞けたことに感動「これが『頼むで』か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』の楽屋挨拶で明石家さんまの「頼むで」が聞けたことに感動したと語っていた。

佐久間宣行:プロデューサーもいたから、「僕って、さんまさんにご挨拶した方がいいんですか?」って言ったら、「ああ、さんまさんって、本当にどっちでも大丈夫なタイプだし。でも、初対面ですし、いつでもウエルカムな人なんで、もう入って打ち合わせされているんで、いきましょうか」って言われて。

「そうなんですか」って。で、ノックして。打ち合わせされてて、ガチャって開けたら、俺だからさんまさん分からないじゃん、初対面の人だから。

「元テレビ東京の…春にテレビ東京を辞めた、佐久間と言います。よろしくお願いします」って言ったら、「ああ」って、もちろん笑顔で。「おうっ、頼むで」みたいな。

「これが『頼むで』か」って思って(笑)もうね、正直その時点で、俺の『さんま御殿』終わってんだよ(笑)はっはっはっ(笑)見たかったの、それだから(笑)体験したかったのって、俺の中の伝説上の明石家さんまが見たかっただけだから(笑)

俺の中でもう終わった感じなんだよね(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのない真剣な眼差しをしていて「舐めやがって」と思ってしまったと告白
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
タイトルとURLをコピーしました