佐久間宣行P、King Gnu井口理に「砂利食ってるみたいな汚い声」と言われて激怒するもaikoとのデュエットに感動して「昨日の歌で許すよ(笑)」

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、King Gnu・井口理に「砂利食ってるみたいな汚い声」と言われて激怒するも、aikoとのデュエットに感動して「昨日の歌で許すよ(笑)」と語っていた。

佐久間宣行:King Gnuの井口君のオールナイトニッポンのゲストが、aikoさんだったんですよ。で、井口君がaikoさんの大ファンなんだよね。で、手作りのシュークリーム作ってきて。

井口君はよく歌うんだよね、aikoの歌をね。『カブトムシ』を歌ってたんだけど、それがいつの間にかaikoさんハモってきて、めちゃくちゃ素晴らしい、奇跡的な曲になってて。

俺はもうタイムフリーで10回ぐらい聴いてるけどね(笑)あと、ミクチャも見てるけど…先週ね、『ゴッドタン』のマジ歌ライブがあって。それが木曜の夜中までかかって。で、家帰って「うわ、もう本当疲れたなぁ」って思って、ラジオつけたら井口君だったんですよ。

で、「うわぁ、疲れた。井口君のラジオやってんなぁ」って思ったら、井口君がいきなりね、「佐久間さんの声って、超汚ぇなぁ」って言い始めて(笑)

俺の番宣を聞いた井口君が…俺、もう寝かけてたからめちゃめちゃビックリして。「佐久間さんの声って、超汚ぇなぁ。砂利食ってるみたいじゃないですか?」って(笑)

俺、もう絶対許さないって思ったけど、昨日の歌で許すよ(笑)いや、いいなぁ(笑)砂利食ってるみたいな声じゃない人はいいなぁって思って(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事