ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に親友のサバンナ八木だけが「行くな!」と涙目で止めたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に親友のサバンナ・八木真澄だけが「行くな!」と涙目で止めたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:なかやまきんに君の親友がな…サバンナ八木っていう親友ね。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:色んな先輩に相談したら、「そんなしっかり考えてるんやったら、そっちやった方がエエわ」っていう人がほとんど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:会社すらもそれを理解してくれた。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、それやったら、たしかに会社離れた方がいいかもしれないですね」と。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、まぁ一番の親友であり、トレーニング仲間である八木だけは、「行くな!」って言ったらしい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:泣きそうになったらしいよ(笑)

大家志津香:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがのきんに君も、その時は涙ホロッて出たって(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「行くな!」って(笑)

大家志津香:いい大人同士の話し合いとは思えない(笑)

山根良顕:たしかに仲良いもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)感情で喋っちゃってる、八木だけ(笑)

ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった」と賞賛「そんなに考えてんねや、色々」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君が吉本興業を退所した方法について「物凄く考えた、大人な辞め方やった...
タイトルとURLをコピーしました