さらば青春の光・森田、吉本興業の芸人には「独立をオススメしない」理由「その…宮迫さんとかを見てたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、吉本興業の芸人には「独立をオススメしない」理由について語っていた。

佐久間宣行:吉本芸人は…言える範囲でいいけど、なんで独立をオススメしないの?

森田哲矢:いや、やっぱ…なんて言うんですかね。どう…その…宮迫さんとか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:見てたらなんか、なんとなく(笑)

佐久間宣行:見てて、なんとなくね(笑)

森田哲矢:なんとなくですけどね。やっぱりなんか厳しい部分もあんのかなぁとか。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:でも、結局…吉本だろうがどこだろうが、多分辞め方やと思うんですよ。

佐久間宣行:ああ、そうか。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:そうだね。

森田哲矢:ちゃんとお互いが納得して辞めるなら、円満じゃないですか。

佐久間宣行:うん、うん。

森田哲矢:結局、多分、円満じゃなかった人たちが苦しんでるっていう。

佐久間宣行:ああ、そうか。よく考えたらそうだね。

森田哲矢:うん、そういう感じはあるんじゃないですかね。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:僕らも円満じゃなかったから、結果。

佐久間宣行:うん。だからしんどい思いをしたっていうね。

森田哲矢:しんどい思いをしました。

鬼越トマホーク坂井、吉本興業の強さは「不義理をかまして辞めた奴はちゃんと殺す」ところにあると語る「裏切り者を許さない」
2020年8月28日配信開始となった「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業の強さは「不義理をかまして辞めた奴はちゃんと殺す」ところにあると語っていた。 坂井良多:吉本...
鬼越トマホーク坂井、吉本興業は裏切り者を退所させずに「ちゃんと殺しますから」と発言
2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業は裏切り者を退所させずに「ちゃんと殺しますから」と発言していた。 坂井良多...
タイトルとURLをコピーしました