赤江珠緒、博多大吉が始めたと宣言したことを長続きできないことに苦言「『たまむすび』でネタとして言えれば、もうゴールと思ってらっしゃる」

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉が始めたと宣言したことを長続きできないことに苦言を呈していた。

博多大吉:マスクありきで、こういうご時世だからこそ、ウォーキングもできるかなぁと思って。

赤江珠緒:ただ、ちょっと心配がありますね、先生。

博多大吉:何を?

赤江珠緒:先生はですね、大抵、『たまむすび』で「始めました」っておっしゃったことを、ここでネタとして言えれば、もうゴールと思ってらっしゃるところありますからね。

博多大吉:ふふ(笑)そうかな?え?今までやってます?

赤江珠緒:ジムもそうだったじゃないですか。

博多大吉:ん?

赤江珠緒:ジム入りました、『たまむすび』で「入ったよ、ジム。もう24時間どこでも行けるやつ」って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「え?先生、あれどうされました?」みたいなこともありましたもんね。

博多大吉:それはでも言い訳ですけど、コロナになって「ジムに行くのはどうか」って話になったから、退会したんですよ。

赤江珠緒:ほう。動画編集は?先生。

博多大吉:動画編集もやってますよ(笑)ただ、やればやるほど思いますよ。「今やるこっちゃねぇな」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:そうでしょ?

赤江珠緒:秋から本気出しましょう(笑)



たまむすび

本日の人気記事