爆笑問題・田中、NHK紅白歌合戦でユーミンとコラボして歌ってウエンツ瑛士に「なんで当然のように歌ってんの?」「俺の紅白、みたいな顔をして」と言われたと明かす

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、NHK紅白歌合戦でユーミンとコラボして歌って、ウエンツ瑛士に「なんで当然のように歌ってんの?」「俺の紅白、みたいな顔をして」と言われたと明かしていた。

田中裕二:色んな人に…ビッグサプライズじゃん、それこそ近い人にも言ってなかったわけじゃん、言えないから。

太田光:うん。

田中裕二:そしたらもう、ウエンツとかもさぁ。

太田光:あ、ウエンツ見てた?

田中裕二:「何なんですか?」って。

太田光:「何なんですか?」だよ、本当にね。ふざけんなだよね。

田中裕二:お前と同じ。

太田光:ウエンツ…

田中裕二:「なんで当然のように歌ってんの?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当だよ(笑)本当、そう思った。

田中裕二:「出川さんとか岡村さんは、遠慮がちみたいな感じだけど、田中さんは『俺の紅白』みたいな顔をしてる」って(笑)

太田光:本当にそうなんだよ(笑)「ようこそ」みたいな感じなんだよ(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:ディズニーランド行った時の、モンスターズ・インクで、お前の声で「ようこそディズニーランドへ」って言う時のムカつき。あれと同じものを感じたよ。

田中裕二:そうね。だからね…でも、俺はそれ、紅白だろうがカラオケだろうが、歌うとなったら、あんな感じだもん。

太田光:紅白は別!そういうこと言っちゃダメなんだよ、紅白って。「カラオケだろうが、紅白だろうが」って、それ怒るよ、普通の人たちは。

田中裕二:しょうがないのよ、だから。わざとしてるわけじゃないから。

太田光:遠慮って気持ちがないんだよ。「申し訳ない、私ごときが」みたいなさ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事