爆笑問題・太田、NHKの楽屋に山口もえがやってきたと明かす「ついでにつぶやき出てくか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの楽屋に山口もえがやってきたと明かしていた。

太田光:今日、『つぶやき英語』だったんだけど。

田中裕二:言ってた、言ってた。

太田光:あ、言ってた?

田中裕二:うん。

太田光:早いね、情報が。さすが地獄耳。

田中裕二:地獄耳じゃなくて(笑)

太田光:繋がってんの?どっかで、もえと。

田中裕二:繋がってますよ、そりゃ、夫婦ですから。

太田光:下半身も繋がってんの?

田中裕二:やかましいわ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、なんかLINEがきて。「太田さんの楽屋発見したけど、誰もいらっしゃいませんでした」って最初きたのよ。

太田光:ああ、そう?まだ入ってなかったからな。

田中裕二:最初行って、まだいなかったみたい。で、しばらくしたら「会えました」って。

太田光:うん。

田中裕二:「上原さんにも会えました」って。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、NHK?」って。

太田光:NHK、で、キャイ~ンの天野がいつも…アイツさ、NHKにメシ食いにきてんだよ、いつも。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:食い物の今日は何々特集みたいなのやってんだよ、いつも。メシ食うだけの番組。

田中裕二:はい、よくやってますよ。

太田光:いつも楽屋来てくれるから、くだらない話してんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が楽屋にいたら、上原が「もえさんです」って言うから。「なにしてんだよ、お前。ふざけんなバカ野郎」って言って。「天野さんの番組で来ました」って。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、「天野の番組に来たんだ?メシ食いにきたの?」って言うから、「そうです」って言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「ついでにつぶやき出てくか?」って言って。「私、英語ができない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ああ、お前バカだからなぁ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカだからな」「バカじゃないです」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういう問題じゃなくて、ブッキングされてないんだよ」って。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

爆笑問題・田中、妻・山口もえと二人で授業参観に行くことを長女に提案したら意外な返答をされたと明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえと二人で授業参観に行くことを長女に提案したら、意外な返答をされたと明かしていた。...
爆笑問題・田中、妻・山口もえに家事があまりにできず「今までどうやって生きてきたの?」と言われてしまったと告白
2020年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえに家事があまりにできず「今までどうやって生きてきたの?」と言われ...
タイトルとURLをコピーしました