爆笑問題・太田、51歳の放送作家・秋葉高彰を仕事上のことで注意したら喫煙所で号泣してしまってドン引き「俺だってね、もう51ですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、51歳の放送作家・秋葉高彰を仕事上のことで注意したら喫煙所で号泣してしまってドン引きしたと語っていた。

太田光:ちょっと前に、秋葉と仕事の話してて、喫煙所でね。で、行き違いみたいなのがあったんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:何週間に渡って、「俺、こう言ったよな」って。

田中裕二:うん。

太田光:結果的に、コイツは俺に謝ってたんですよ、仕事の面に関しては。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「すみませんでした」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、だけどさ、俺さ、たしか先週こう言ったはずだよね」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、太田さんはこう言いました」「いやいや、そんなことないよ。だったら、俺、先週の時点でこう言ってるはずだもん」みたいな言い合いになって。

田中裕二:ありがちなね。

太田光:コイツが絶対間違ってんだよ。だって、俺がそう言ってったら、「それはそうですね…」ってなるわけだから。

田中裕二:まぁまぁ、俺もお前とよくあるもんね。

太田光:「だったらその時に、疑問をそこで言うべきだろ」みたいな話になるわけだから。

田中裕二:詰めるんだよ、お前はだから(笑)

太田光:詰めるよ、そりゃ!それでさ、「お前、いい加減にしろよな」みたいな話になったの、喫煙所でね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「お前さ、前からそうだけど、こういうの本当にやめてくれ」みたいな話になってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「言っただろ、お前」「いや、本当に言ってないですよ」「いや、言ったよ」って言ったら、「言ってないですよ~言ってないんですよぉ~」って号泣だよ、喫煙所で。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう俺、ドン引きしちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「凄いな、コイツ」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、悪かった、悪かった。俺が悪かったよ…」「そういうんじゃない!そういうんじゃない!悪かったとか言わないでください、そう言われると…」「いや、ちょっと待って…」って。喫煙所、他にも人いたんだよ(笑)

田中裕二:いるよ(笑)

太田光:そーっと出てったんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:野口が後からコーヒー持ってきたんだけど、入れないでさ、そのまま後ずさりしていったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「悪かった、悪かった。俺が悪かったから。もう言わない。俺が間違ってた」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「違いますぅ~」って(笑)で、「タバコ吸う場所だし。お前さ、なんでそんなさ…分かったから、俺が悪かったから」「俺だってね、もう51ですよ。51でね、こんなに号泣するなんて、自分が情けなくて泣いてるんですよ…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺ね、太田さんの前でこうやって泣くのね、2回目ですよ…50も過ぎて、なんでこんな泣いてるのかなって思ったらね、もう涙が…」「分かった、分かった。もういいよ、もういいよ」って(笑)凄いんだから、コイツ(笑)

フジモン、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での号泣を爆笑問題が「涙ポロポロ」と漫才でイジってきた時点で「タピオカ来るな」と思っていたと告白
2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
伊集院光、空気階段が「超面白いぞ」と噂で聞いたのは「『踊り場』での水川かたまりの失恋号泣事件」がきっかけだと明かす
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段が「超面白...
タイトルとURLをコピーしました