爆笑問題・太田、裏番組『星野源のANN』を担当する星野源の結婚を祝福「よかったね、おめでとう!源ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、裏番組『星野源のANN』を担当する星野源の結婚を祝福していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:実は俺も星野源と結婚してたんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当なんだよ、本当なんだよ!

田中裕二:ガッキーなのか、お前は(笑)

太田光:本当なんだよ!

田中裕二:どういうこと?じゃあ、重婚か?星野源は。重婚になるよ(笑)

太田光:もう離婚したけど。

田中裕二:ふふ(笑)離婚したの?

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:今日、やってんだろうな。

太田光:夫婦別姓だったから。

田中裕二:どういうこと?(笑)

太田光:だから俺、星野になってないだろ。

田中裕二:ふふ(笑)なってはないよ(笑)結婚もしてないから、星野源と。

太田光:うん。

田中裕二:よかったね、源ちゃん。

太田光:よかったね、おめでとう!源ちゃん。

田中裕二:源ちゃん、おめでとう(笑)全然、「源ちゃん」なんて呼んだことねぇよ(笑)

太田光:源ちゃん。ずーっとほら、裏と表で。

田中裕二:そう、そう。

太田光:もちろん、星野源が表ですよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:我々、裏で。今日ね、本当は生でやろうかと思ったぐらい。

田中裕二:ああ。

太田光:そうすると、邪魔しちゃいけないから。

田中裕二:いや、別に(笑)まぁまぁ、ね。生だろうが録音だろうが別に同じ…

太田光:源ちゃん!邪魔しないよ。

田中裕二:すでに「もうやめてくれ」って話ですよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:源ちゃん、源ちゃん気安く呼ぶなって話ですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました