爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白していた。

太田光:(とろサーモン久保田に)「上沼さんの時は面白かったなぁ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「面白くないわ!」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、それでどうのこうのって言ってんだよ。「でもなぁ、たしかにあれだけど、あんなに怒ることはないよな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「まぁね、そうですけどね。あんなに怒ることはないですよね」って言うからさ、「怒るよ、バカ野郎」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「普通、怒るだろ。先輩でクソババァって言われたら。普通怒るよ」「アンタが言ったんやろ!」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白いんだよ、アイツ。

田中裕二:面白ぇなぁ(笑)

太田光:うん。それでさ、そしたら俺が上沼さんのことを言ってたもんだから、社長がまたさ、酔っ払って横で聞いてるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「上沼さんのことを言うんじゃないわよ」「冗談だよ、冗談…」って。

田中裕二:うん。

太田光:「M-1のこととかね、そういうこと言うんじゃないわよ」って言われて。「いやいや…」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:それを全部久保田が見ててさ、クスクス笑ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、俺のところへ小声でさ、「アンタ何が楽しいねん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「家帰ってきてね、6畳の部屋で原稿書いてて。何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当にさ(笑)

田中裕二:そうだろうね(笑)そう思うだろうね(笑)

太田光:面白いね、アイツね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、久保田に「お前さ、なんで炎上するの?」って言ったら、「アンタも選挙で炎上してたやろ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アンタに言われたくないわ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言「だって俺と久保田だよ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑してし...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...
タイトルとURLをコピーしました