爆笑問題・太田、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かす「『うるさい!』って言って、バチンと…」

2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かしていた。

太田光:『GAHAHA』のプロデューサーの鈴木宏男と、ホワイトってバーに行って。

久本雅美:あ、鈴木さんだったっけ。

太田光:で、社長が酔っ払って、ベロベロに絡みだして。絡み酒…そこがいいところなんだけどね。

上田晋也:どこがだよ!こっちはクソ迷惑だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

久本雅美:本当だよ(笑)

太田光:そこが魅力的なんだけどね。

上田晋也:違うわ(笑)俺なんか飛び蹴りされたことあるわ、後ろから。

太田光:はっはっはっ(笑)それで、「私は(太田)この人のせいで芸能活動をやめたんだ」と。

久本雅美:うん、うん。

太田光:「私はやってればもっと活躍してた、売れてた」って言って。

上田晋也:うん。

太田光:で、久本さんは優しいから、「いや、みっちゃんそれはちゃうで。今、その道を選んだんならな…」って言ったら、ウチの社長は久本さん大好きだから、久本さんにそれを言われたのが、ちょっとショックだったんですよ。

久本雅美:ああ、逆にね。

太田光:逆に。で、泣き出したんですよ、社長が。

上田晋也:ああ、そう。

太田光:それで、久本さんもちょっと引くじゃないですか、「みっちゃん、そういう意味やないねん、よろチクビ」みたいな。

上田晋也:反省してねぇじゃねぇか(笑)

久本雅美:ちゃんと聞いてたわ(笑)

太田光:そしたら、ウチの社長が「久本さんが悪いんじゃないんです…」って言った時に、その鈴木宏男さんが「光代、お前はな、それ間違ってるよ」って言ったら、「うるさい!」って、バチンって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:プロデューサーの鈴木宏男をビンタしたんだよ。

久本雅美:そうだ、地獄、地獄。

太田光:本当に地獄。俺は見ない振りをしてたんだけど。そしたら、鈴木宏男が「お前、俺は親にも殴られたことないのに」って。

上田晋也:ふふ(笑)なに、アムロみたいなこと言ってんだよ(笑)

久本雅美:思い出した、殴った。

太田光:殴ったんですよ。あれ、大事件ですよ。



太田上田

本日の人気記事