ナイツ土屋、麒麟・川島の『ラヴィット』代打を務めたアインシュタイン河井が「山添がいなくてよかった」とほっとしていたことで「天竺鼠の2人の方が大変だろ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、麒麟・川島明の『ラヴィット』代打を務めたアインシュタイン河井ゆずるが「山添がいなくてよかった」とほっとしていたことで「天竺鼠の2人の方が大変だろ」とツッコんでいた。

塙宣之:これからスクランブル体制みたいな形でね。

土屋伸之:はい。

塙宣之:これからなってくところも多いかもしれませんね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:『ラヴィット』もだって、川島さんが…ねぇ。

山崎ケイ:ねぇ、本当に。

塙宣之:今回、いなくなっちゃったわけだからね。

土屋伸之:アインシュタインの河井君が。

山崎ケイ:河井さんがやったみたいで。

土屋伸之:で、山添の話をしてましたよ。

山崎ケイ:あ、本当ですか?へぇ。

塙宣之:山添の話してたの?

土屋伸之:そう、そう。「山添が今日、来てなくてよかったです」って言ってましたよ(笑)

山崎ケイ:あらぁ。

塙宣之:「私ではさばききれません」と。

土屋伸之:ふふ(笑)でも、天竺鼠が2人ともいたんで(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そっちの方が大変だろって思ったけどね(笑)

塙宣之:まぁ、でも稲ちゃんさばいてる人だから、もう。

土屋伸之:ふふ(笑)でも、さすがでした、河井さんもね。

塙宣之:ねぇ。大変なことですよ。

麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』の後番組を担うパンサー向井にアドバイス「批判をしてきた奴の名前をしっかり確認しておくと、原動力になる」
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表されるも「本人がツイッターで全く触れない」と指摘
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました