麒麟・川島、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表されるも「本人がツイッターで全く触れない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表されるも「本人がツイッターで全く触れない」と指摘していた。

川島明:これは公式に決定でいいんですか?

向井慧:はい、一応。

川島明:ちょっと「かも」みたいなのを言ってて。

向井慧:はい、はい。

川島明:一週間ぐらい前に出てましたけど。

向井慧:はい。

川島明:で、公式にっていうニュースを見たんですけど。

向井慧:はい。

川島明:やっぱり格好いいのが、本人がツイッターで全く触れない。

向井慧:はっはっはっ(笑)

川島明:渋っ。

向清太朗:触れず?マジで?

向井慧:公式なんですよ。「じゃあ、春から」って、フライング気味にいきたいじゃないですか。

向清太朗:そうですね。

向井慧:ふふ(笑)そんなことまでチェックされてるんですか?(笑)

村田秀亮:言わないの、逆にダサイっすね。

向井慧:ちょっとまってくださいよ(笑)もう一周してるじゃないですか、早い、早い(笑)

川島明:『有吉の壁』とかはツイートするのに。

向井慧:はい(笑)

川島明:じゃあ、ツイッター繋がってんねや。

向清太朗:凍結はされてないですね。

向井慧:もちろん、アカウントは生きてますけどね(笑)それは現在、やられている番組なので、そこはまだ早いかなということで。

川島明:配慮というか。始まってから…

向井慧:はい、そしたらどんどんやろうかな、と。

麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあったのか」と言いつつも「腐らずにラジオを大事にしてた」結果と語る
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあっ...
おぎやはぎ小木、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組担当で「ラジオ番組5本目レギュラー」となることに驚き「これが本当のラジオ愛なんだね」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組担当で「ラジオ番組5本目レギュラー」となることに驚...
タイトルとURLをコピーしました