ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で「タッグ相撲最強コンビ決定戦」企画に続いて「今度、事務所団体とかでやってくれないかな」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で「タッグ相撲最強コンビ決定戦」企画に続いて「今度、事務所団体とかでやってくれないかな」と提案していた。

塙宣之:結構、個人だといるんですよ。それこそウチの兄とかは、結構強いんですよ。

清水ミチコ:ああ、相撲?

塙宣之:相撲。凄い強いんですよ。安藤なつちゃんが、もう誰が最強だったって聞いたら、トム・ブラウンのみちおなんですって。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:みちおに瞬殺されたんですって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、みちおに兄貴勝ってるんですよ、相撲で。

清水ミチコ:マジで?

塙宣之:みちおが一番誰が強いって言ったら、「塙さんのお兄さんです」って言ってたから。

土屋伸之:同じケイダッシュでね。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:だから、個人だったら…今度、事務所団体とかでやってくれないかなって思って、今度(笑)

土屋伸之:ああ、なるほどね。

塙宣之:マネージャーで一回やったよね。

土屋伸之:そうですね、『ガキの使い』で。

清水ミチコ:ああ、そうかそうか。

土屋伸之:マネージャー相撲トーナメントで、マセキのマネージャーが優勝したんですよね(笑)

清水ミチコ:面白いことしてる(笑)

塙宣之:この前、やめたけどな。

土屋伸之:やめちゃったんですよね、その人は(笑)

ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』で松本人志や浜田雅功が知らない柏木由紀のネットニュースでイジってきたことで「俺はモーリー・ロバートソンを許さない」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』で、松本人志や浜田雅功が知らない柏木由紀のネットニュース...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことない」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネ...
タイトルとURLをコピーしました