ナイツ塙、博多大吉がM-1決勝で審査をする際に「ストップウォッチを持参」していたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、博多大吉がM-1グランプリ決勝で審査をする際に「ストップウォッチを持参」していたことに驚いたと語っていた。

塙宣之:大吉先生ね。ストップウォッチ持ってたからね。

土屋伸之:ああ、ね。いきなり時間のことをおっしゃってたね。

平野ノラ:そう。

塙宣之:俺はストップウォッチは持ってなくて。

平野ノラ:はい。

塙宣之:一応、小さいモニターが前にあって、そこに時間が…時間っていうか、何時何分っていうのが書いてあるから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:それを見て、始まりの時間、「19時45分」とかメモっておいて。「4分だったな」とか。

土屋伸之:そういうメモをしてたんだ?

塙宣之:俺はずっとやってるんだけど、大吉さんはずっと…「ストップウォッチ持ってる!」って。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:で、俺は隣だったから、途中で「え?ストップウォッチ持ってるんですか?」って言ったら、「あ、いいよ、これ。一緒に見る?」とかって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それ前回の時もしてたのかな?5年前。

土屋伸之:ああ、してたんじゃない?

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:分かんない、多分。

博多大吉、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレス」のルールになると指摘
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリは準決勝までは「総合格闘技」の厳格なルールで決勝になると一気に「プロレ...
博多大吉、M-1裏話を『たまむすび』ポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元Pがブチギレられたと明かす「吉本がブチギレた」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ裏話をポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元P...
タイトルとURLをコピーしました