空気階段・鈴木もぐら、『ダウンタウンガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演したことは「虎に肉あげた時よりも怖かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演したことは「虎に肉あげた時よりも怖かった」と告白していた。

水川かたまり:見てて思ったのは、本当に「ダウンタウンさんを笑わせたい」っていう感じだったなって。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:とにかくもう、視聴者どうでもいいやっていう感じが。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:俺、凄いその感じ…

鈴木もぐら:その言い方はちょっとアレだけど。

水川かたまり:極端に言えばね。

鈴木もぐら:でも、ダウンタウンさんに笑って欲しいじゃない。

水川かたまり:うん。あれさ、やってる時、誰が今笑ったなとか分かるの?

鈴木もぐら:これが本当に分からない。

水川かたまり:ああ、分からないんだ?

鈴木もぐら:いくら入ってるのかとか。3本目、4本目、募金箱を見ようと思えば見れるんだけど、それも目に入らない。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:いくら入ってっかとか、そんなのも分からないし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当にチンコの時ぐらいじゃない?「ああ、ちょっとウケたかな」って思ったのは。

水川かたまり:ああ、なるほど。

鈴木もぐら:声がして笑うとかでもないじゃん。顔で笑っちゃったとかだから。

水川かたまり:まぁ、耐えるからね。

鈴木もぐら:皆さん耐えるじゃん。だから、本当に分からない。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:あれはもう…

水川かたまり:怖いよね、あれは怖いよ(笑)

鈴木もぐら:虎に肉あげた時よりも怖かった。

水川かたまり:家族で動物園に行って、トラに直で肉をあげるやつを奥さんにやらされた時(笑)

鈴木もぐら:やらされたことあったけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:めっちゃ短いトングでさ、生肉つかんで、めっちゃデカイ虎にあげるっていう(笑)

空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個ま...
空気階段・水川かたまり、『ガキの使い』でダウンタウン浜田に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことでより緊張したと告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でダウンタウン・浜田雅功に「ずっと肩に手を乗っけられて...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディションをした」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディ...
タイトルとURLをコピーしました