空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白していた。

鈴木もぐら:初めて出させてもらうわけでさ、『ガキの使い』自体。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、初めてで七変化だから、もう本当に緊張して。

水川かたまり:ヤバイだろうね。俺も緊張したもん。

鈴木もぐら:うん。もう本当に頭真っ白で、最初のオープニングから全然覚えてないし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:何を言ったかも。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺がだから、田中さんの話とかしてたじゃん。「田中さんの七変化をずっと覚えてて」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「それは超えたいです」みたいな。「俺、そんなの話したっけ?」みたいな状態で。

水川かたまり:やっぱ田中さんに『ガキの使い』で会うのはもちろん初めてだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:田中さんに会う時って、俺たちって『アカデミーナイトG』じゃん。

鈴木もぐら:そう(笑)

水川かたまり:だから、一個もしかしたら、田中さんの顔を見てご挨拶したら、一個緊張ほぐれるのかなって思ったけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ…超お笑い田中さんだ」っていうので、一個また緊張するっていうか。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)エンタメ田中さんじゃなかったからね(笑)

水川かたまり:エンタメ紹介田中さんじゃなかった(笑)超スーパーお笑い田中さんだった(笑)

鈴木もぐら:スーパーお笑いだったんで、ピリッとくるような。全然田中さんは優しい感じだったけどさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:こっちからしたら、もうスーパーお笑いモードだったから。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(笑)」
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化企画に出演して「もう死ぬかと思いましたね、本当に(...
空気階段・水川かたまり、浜田雅功が『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれてその優しさに「泣きそうになっちゃう」
2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・浜田雅功が日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれて...
空気階段・水川かたまり、ダウンタウン浜田雅功に『キングオブコント』で初めてビンタされて「むっちゃ痛かった」と明かす「先輩から痛くないと聞かされていたのに」
2020年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・浜田雅功に『キングオブコント2020』で初めてビンタされて、「むっちゃ痛かった」...
タイトルとURLをコピーしました