空気階段・水川かたまり、『爆チュー問題』に出演できて感無量「もう本当に思い残すことはないです、テレビに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『爆チュー問題』に出演できたことの感動について語っていた。

水川かたまり:先週の『カーボーイ』でも爆笑問題さんお話されてましたけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ついに、ついに、『爆チュー問題』に出させてもらいました!

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:もう完了です、完了。

鈴木もぐら:うん、もう『爆チュー問題』にも出させてもらったしね。

水川かたまり:うん、もうね、本当に思い残すことはないです、テレビに。

鈴木もぐら:ふふ(笑)テレビにって(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もうない?そんなことないでしょ(笑)

水川かたまり:いや、本当にない。

鈴木もぐら:いや、いや、まだまだあるでしょ?もっと出たいの。

水川かたまり:いや、「出れたら嬉しいな」っていうのはあるけど、「もう絶対に出たいよ」っていうのは、もう全て終わりました。

鈴木もぐら:本当に?

水川かたまり:『爆笑問題カーボーイ』も出させていただきまして。『爆チュー問題』で完了しましたね。

鈴木もぐら:うん。あのセットね、本当に昔から俺らが見てた時に。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:俺らが子供の頃から使ってるセットを、そのまんまずっと使ってるんだね。

水川かたまり:ずっと一緒らしい。だから、よく見たら結構ボロボロになってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当に俺らから子供の時から、ずっと同じものだから、ちょっと剥がれたりしてるところとかもあって、「一緒なんだぞ」みたいなのを教えてもらって。

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと明かす「絶対なんか悩んでんだと思うよ、アイツ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと...
空気階段・水川かたまり、大学進学するも馴染めずに引きこもり生活を送っていた時期を『爆笑問題カーボーイ』が支えてくれたと明かす「爆笑問題さんが好きでお笑い芸人に」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大学進学するも馴染めずに引きこもり生活を送っていた時期を『爆笑問題カーボーイ』が支えてくれたと...
爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやり...
タイトルとURLをコピーしました