ナイツ塙、空気階段・鈴木もぐらがドラマ『妻、小学生になる。』を一切見ていないのに展開を的中させたことに驚き「凄いよね、もぐらも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、空気階段・鈴木もぐらがドラマ『妻、小学生になる。』を一切見ていないのに展開を的中させたことに驚いたと語っていた。

塙宣之:規制音が流れたんだ。

空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『妻、小学生になる。』を見ていないのに水川かたまりから聞いた設定だけで考察して当ててしまい謝罪「すみません、皆さん(笑)」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『妻、小学生になる。』を見ていないのに、水川かたまりから聞いた設定だけで考察して当ててしま...

土屋伸之:ピーってなったんだ。

山崎ケイ:TBSだし。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:かたまり君出てた。でも、ドラマ見てる人はもう分かったと思うけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:中学生の天才小説家がかたまりの魂が…

山崎ケイ:はい、はい、いますね。

塙宣之:多分、かたまりの魂が移っちゃってて。

山崎ケイ:あ、そういう話なんだ。

塙宣之:で、かたまりは透明で体すり抜けてたから。

土屋伸之:なんかね、飯塚さんとすれ違ってね。

塙宣之:だから、かたまりはこの世の人が見えないっていう。

土屋伸之:霊体みたいな感じなんだ。

塙宣之:っていう設定なんじゃないかなって。それぐらいしかわからないけど。そのあとの展開がわからない。

土屋伸之:でも、たまたま当てたって言ってたぐらいだから、よっぽど驚きの展開なんじゃない?

塙宣之:凄いよね、もぐらも。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:そうだよね。ふざけたことを言ったら当たっちゃったみたいなことでしょ。

山崎ケイ:そうなんですかね。

塙宣之:恐らくね。

空気階段・水川かたまり、ドラマ『妻、小学生になる。』撮影で「薄毛隠しの粉を振られる」ために東京03飯塚を待たせてしまったと告白
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ドラマ『妻、小学生になる。』撮影で「薄毛隠しの粉を振られる」ために東京03飯塚を待たせてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました