空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが日本政治の腐敗に激怒していることでツッコミ「寝坊してる奴が腐敗に対してキレないでくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが日本政治の腐敗に激怒していることでツッコんでいた。

水川かたまり:なんかもう、この前テーマが流れてる間にも、もぐらが日本政治に対してぶち切れてて(笑)

鈴木もぐら:いや(笑)腐敗に対してよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:政治に対してというよりか、腐敗。

水川かたまり:政治の腐敗に対してブチギレてて(笑)

鈴木もぐら:腐敗してるからねぇ、本当に。

水川かたまり:うん、もういいよ。

鈴木もぐら:どうしょうもないよ、本当。

水川かたまり:11時入りだったんですけど、今日。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:11時入りだったのに、11時に起きた奴が腐敗に対してキレないでくれ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:いい加減にしてくれ。

鈴木もぐら:それはね、みんなちゃんとは起きてるけど、その政治家の方々は(笑)

水川かたまり:起きてるよ(笑)

鈴木もぐら:ちゃんと起きてるけど、腐敗はしちゃってるからね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑)」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑...
空気階段・鈴木もぐら、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言「本当におじさんだと思ったよね」
2023年8月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言を呈していた...
タイトルとURLをコピーしました